インターネットマニュアル

メニューを開く メニューを閉じる

Windows11 メールの設定 (設定確認)

手順1
スタートメニューから”メール”を起動します。

手順2
画面左下部の”設定”をクリックします。

手順3
画面右に表示されたメニュー内の”アカウントの管理”をクリックします。

手順4
変更したいアカウントをメニューから選んでクリックします。

手順5
アカウントの設定画面で下記の項目を確認します。
続けて”メールボックスの同期設定を変更”をクリックします。

パスワード メールパスワードを入力
アカウント名 (任意の名前を入力)
メールソフト上での識別名
手順6
アカウントの同期設定で下記の項目を確認します。
各設定項目は利用状況に合わせて任意の内容を入力します。
続けて”メールボックスの詳細設定”をクリックします。

手順7
“メールボックスの詳細設定”をクリックして表示された下記の項目を確認します。

受信メールサーバー pop.ttn.ne.jp
送信(SMTP)サーバー smtp.ttn.ne.jp
送信サーバーは認証が必要 チェックを入れる
メールの送信に同じユーザー名とパスワードを使う チェックを入れる
受信メールにSSLを使う チェックを外す
送信メールにSSLを使う チェックを外す

サービス別 料金表

新規お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お申し込み・お問い合わせ
0120-72-5040
【電話受付】9:00~19:00
【窓口】平日/10:00~19:00 土日祝/10:00~18:00

インターネットからお問い合わせ

丹南CATV サービス紹介

丹南CATVをご利用中のお客様

サービスをご利用中のお客様

地域情報チャンネル(9ch)

安心・安全の取組

インターネットからお問い合わせ

その他