ケーブルスマホ

よくある質問/サービス内容

Q1.
ケーブルスマホで出来ることは?
A1.
スマートフォンやiPhoneの一般的な機能は概ね使えます。
Q2.
データ容量3Gでできることは?
A1.
下記の数値は外出先(Wi-Fi接続以外)で利用する場合の目安です。
・ホームページの閲覧:10,000ページ
・メール:200,000通
・動画(YouTubeの動画):高画質 10時間/標準画質 20時間
・地図(GoogleMapを表示):4,000回
Q3.
毎月のスマホ料金の確認はどうなるの?
A1.
WEBでご確認いただけます。
料金表示WEBサービス画面でログインし、ご確認ください。
「料金表示WEB」へのアクセスは こちら
Q4.
メールでのやり取りはどうなるの?
A1.
フリーメールや、LINE、SMSをご活用ください。
Android搭載スマホだから様々なアプリを使用可能です。
※ID検索などの一部の特殊機能はご利用になれません。
※キャリアメールのご利用はいただけません。
Q5.
通話料金はどうなるの?
A1.
無料通話なしの「基本プラン」と10分以内の国内通話が何度でもかけ放題の「かけ放題プラン」のどちらかをお選びいただけます。

サービス別 料金表

新規お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお申し込み
・お問い合わせ
お申し込み・お問い合わせ
0120-72-5040
【電話受付】
平日・土日祝/9:00~19:00
【窓口受付】
平日/10:00~19:00
土日祝/10:00~18:00

インターネットからお問い合わせ

丹南CATV サービス紹介

丹南CATVをご利用中のお客様

サービスをご利用中のお客様

コミュニティチャンネル

安心・安全の取組

インターネットからお問い合わせ

その他