ケーブルスマホ

よくある質問/サービス内容

Q1.
ケーブルスマホで出来ることは?
A1.
スマートフォンやiPhoneの一般的な機能は概ね使えます。
Q2.
データ容量3Gでできることは?
A2.
下記の数値は外出先(Wi-Fi接続以外)で利用する場合の目安です。
・ホームページの閲覧:10,000ページ
・メール:200,000通
・動画(YouTubeの動画):高画質 10時間/標準画質 20時間
・地図(GoogleMapを表示):4,000回
Q3.
毎月のスマホ料金の確認はどうなるの?
A3.
WEBでご確認いただけます。
料金表示Webサービス画面でログインし、ご確認ください。
「料金表示Web」へのアクセスは こちら
Q4.
メールでのやり取りはどうなるの?
A4.
フリーメールや、LINE、SMSをご活用ください。
※ID検索などの一部の特殊機能はご利用になれません。
※キャリアメールのご利用はいただけません。
Q5.
通話料金はどうなるの?
A5.
11円(税込)/30秒がかかります。かけ放題オプションのご契約の場合は、規定時間を超えた後から11円(税込)/30秒がかかります。国際通話料金は、ドコモが定める国際電話サービスにおいて国際通話料として定められた額と同額(消費税は課税されません)です。ただし、通話先電話番号の前に0037-691を付加して発信した場合には10円(非課税)/30秒となります。

サービス別 料金表

新規お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お申し込み・お問い合わせ
0120-72-5040
【電話受付】9:00~19:00
【窓口】平日/10:00~19:00 土日祝/10:00~18:00

インターネットからお問い合わせ

丹南CATV サービス紹介

丹南CATVをご利用中のお客様

サービスをご利用中のお客様

地域情報チャンネル(9ch)

安心・安全の取組

インターネットからお問い合わせ

その他