インターネットマニュアル

メニューを開く メニューを閉じる

Windows10 メールの設定 (追加)

手順1
スタートメニューから”メール”を起動します。

手順2
画面左下部の”設定に切り替え”をクリックします。

手順3
画面右に表示されたメニュー内の”アカウント”をクリックします。

手順4
“アカウントの追加”をクリックします。

手順5
アカウントの選択メニューで”詳細設定”をクリックします。

手順6
詳細セットアップメニューより”インターネットメール”をクリックします。

手順7
インターネットセットアップの各入力欄に下記の通り入力設定します。

メールアドレス メールアドレスを入力
ユーザー名 メールアドレスを入力
パスワード メールパスワードを入力
アカウント名 任意の識別名を入力
この名前を使用してメッセージを送信 任意の名前を入力
受信メールサーバー pop.ttn.ne.jp
アカウントの種類 POP3
送信(SMTP)サーバー smtp.ttn.ne.jp
送信サーバーは認証が必要 チェックを入れる
メールの送信に同じユーザー名とパスワードを使う チェックを入れる
受信メールにSSLを使う チェックを外す
送信メールにSSLを使う チェックを外す
手順8
サインインをクリックして設定完了です。

サービス別 料金表

新規お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お申し込み・お問い合わせ
0120-72-5040
【電話受付】9:00~19:00
【窓口】平日/10:00~19:00 土日祝/10:00~18:00

インターネットからお問い合わせ

丹南CATV サービス紹介

丹南CATVをご利用中のお客様

サービスをご利用中のお客様

地域情報チャンネル(9ch)

安心・安全の取組

インターネットからお問い合わせ

その他