平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
7/12(火)14:00-19:00の間、弊社インターネットオプションサービスの「nextrメッシュWi-Fi」サービスにて
メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス中、通信・接続自体への影響はございませんが、ユーザーアプリ【Home Pass】が利用できない場合がございます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
作業日時: 2022年07月12日(火) 14時00分~19時00分
作業内容: 「nextrメッシュWi-Fi」のシステムバージョンアップ
お客様への影響: メンテナンス時間内で、ユーザーアプリ【HomePass】が利用できない場合がございます。
[本件に関するお問い合わせ先]
丹南ケーブルテレビ お客様サポート専用ダイヤル
TEL:0120-72-5740(平日・土日祝9:00-19:00)