2024/3/28日(木)0:00-5:00の間にて、弊社インターネットオプションサービスの
「nextrメッシュWi-Fi」サービスにてメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス中、通信・接続自体への影響はございませんが、
ユーザーアプリ【Home Pass】の履歴データがリセットされます。。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【メンテナンス日時】
2024年3月28日(木) 0時〜5時
※上記作業時間帯において数分間の停波が1回発生いたします。
【メンテナンス内容】
現在のクラウドサーバーから移行いたします。
【お客様への影響】
クラウドサーバー移行に伴い、HomePassアプリの履歴データがリセットされる為、
移行先のクラウドサーバで新たに学習を行います。
[本件に関するお問い合わせ先]
こしの都ネットワーク お客様サポート専用ダイヤル
TEL:0120-72-5740(平日・土日祝9:00-19:00)