【復旧】パナソニック製専用セットトップボックスでのAmazon Prime Videoアプリ不具合について

現在、パナソニック製セットトップボックスの一部機種において、Amazon Prime Videoのアプリが
ご利用いただけない状態となっており、サービス提供事業者において復旧作業中となっております。

 

【追記】

3月27日 14時頃に、症状の復旧を確認しております。
対象のSTBをご採用のお客様には大変ご不便をおかけいたしました。

■対象機種
・TZ-HT3500BW
・TZ-LS500B

■現象
 Prime videoが起動しない(ロゴ表示後に放送画面に戻る)

■対応状況
 復旧を確認済み(3月27日 14時頃)


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしました。

サービス別 料金表

新規お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お申し込み・お問い合わせ
0120-72-5040
【電話受付】9:00~19:00
【窓口】平日/10:00~19:00 土日祝/10:00~18:00

インターネットからお問い合わせ

丹南CATV サービス紹介

丹南CATVをご利用中のお客様

サービスをご利用中のお客様

地域情報チャンネル(9ch)

安心・安全の取組

インターネットからお問い合わせ

その他