日頃より弊社インターネットサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先般、マイクロソフト社から、Windows10/Windows11に標準でインストールされております「メール」アプリの利用が2024年12月31日で終了し、それ以降は当該メールアプリを利用してメールを送受信できなくなるというアナウンスが出されました。
現在、当該メールアプリをご利用のお客様につきましては、2024年12月31日までに下記のいずれかのメールソフト、もしくはWEBメール(どこでもメール)への乗り換えが必要です。
現在のご利用状況をご確認いただき、必要に応じてご対応をお願いいたします。
尚、マイクロソフト社が提供しておりますWindowsの「新しいOutlook/Outlook(New)」については、弊社が提供するメールアカウントをご利用いただくことができません。下記いずれかのメールソフトか、どこでもメールサービスをご利用ください。
【乗り換え可能なメールソフト】
・従来のOutlook(Outlook(Classic))
・Thunderbird
※各メールソフトの設定方法につきましては、以下URLページ内の「メールの設定について」をご参照下さい。
https://koshinomiyako.jp/customer_support/online_manual/
【どこでもメール】
https://webmail.ttn.ne.jp/am_bin/amlogin
※どこでもメールのマニュアルにつきましては、以下URLページをご参照下さい。
https://koshinomiyako.jp/customer_support/webmail/
ご不明な点がございましたら、下記サポート専用ダイヤルまでお問い合わせください。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
こしの都ネットワーク株式会社(旧:丹南ケーブルテレビ株式会社)
〒915-8588
越前市塚町101番地 武生商工会館横 お客様センター
TEL:0120-72-5740(お客様サポート専用ダイヤル)
電話受付 9:00-19:00
※年末年始期間となる12/28(土)~1/5(日)間は9:00-18:00となります。