おしらせ

マイクロソフト社によるWindowsメールのサポート終了のお知らせ

日頃より弊社インターネットサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先般、マイクロソフト社から、Windows10/Windows11に標準でインストールされております「メール」アプリの利用が20241231日で終了し、それ以降は当該メールアプリを利用してメールを送受信できなくなるというアナウンスが出されました。

現在、当該メールアプリをご利用のお客様につきましては、20241231日までに下記のいずれかのメールソフト、もしくはWEBメール(どこでもメール)への乗り換えが必要です。
現在のご利用状況をご確認いただき、必要に応じてご対応をお願いいたします。

尚、マイクロソフト社が提供しておりますWindowsの「新しいOutlook/Outlook(New)」については、弊社が提供するメールアカウントをご利用いただくことができません。下記いずれかのメールソフトか、どこでもメールサービスをご利用ください。

【乗り換え可能なメールソフト】

・従来のOutlookOutlookClassic))
Thunderbird
※各メールソフトの設定方法につきましては、以下URLページ内の「メールの設定について」をご参照下さい。
https://koshinomiyako.jp/customer_support/online_manual/

【どこでもメール】
https://webmail.ttn.ne.jp/am_bin/amlogin
※どこでもメールのマニュアルにつきましては、以下URLページをご参照下さい。
https://koshinomiyako.jp/customer_support/webmail/

ご不明な点がございましたら、下記サポート専用ダイヤルまでお問い合わせください。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
こしの都ネットワーク株式会社(:丹南ケーブルテレビ株式会社)
915-8588
越前市塚町101番地 武生商工会館横 お客様センター
TEL0120-72-5740(お客様サポート専用ダイヤル)
電話受付 9:00-19:00
※年末年始期間となる12/28()1/5()間は9:00-18:00となります。

サービス別 料金表

新規お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お申し込み・お問い合わせ
0120-72-5040
【電話受付】9:00~19:00
【窓口】平日/10:00~19:00 土日祝/10:00~18:00

インターネットからお問い合わせ

丹南CATV サービス紹介

丹南CATVをご利用中のお客様

サービスをご利用中のお客様

地域情報チャンネル(9ch)

安心・安全の取組

インターネットからお問い合わせ

その他