2/4(水)インターネットサービス障害

2/4(水)早朝よりインターネットサービスエコノミーコースおよびスタンダードコースご利用者様の一部において、

インターネット接続障害が発生しておりました。現在は復旧しております。

大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

まだ接続が不安定なお客様についてはお手数をおかけしますが、

ご自宅のケーブルモデム並びにブロードバンドルータ(設置の方)の

電源リセットを行っていただきたくお願いいたします。

 

                            記

 

障害日時 : 2015年2月4日(水) 午前6時00分頃 ~ 午後12時頃

障害内容 : インターネットサービス(スタンダードコース・エコノミーコース)を

         ご利用のお客様の一部において、インターネットが繋がりにくい障害が発生しておりました。

障害原因 : ケーブルモデムのソフトウェア不具合

 

サービス別 料金表

新規お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお申し込み
・お問い合わせ
お申し込み・お問い合わせ
0120-72-5040

インターネットからお問い合わせ

丹南CATV サービス紹介

丹南CATVをご利用中のお客様

サービスをご利用中のお客様

コミュニティチャンネル

安心・安全の取組

インターネットからお問い合わせ

その他