2/4(水)早朝よりインターネットサービスエコノミーコースおよびスタンダードコースご利用者様の一部において、
インターネット接続障害が発生しておりました。現在は復旧しております。
大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
まだ接続が不安定なお客様についてはお手数をおかけしますが、
ご自宅のケーブルモデム並びにブロードバンドルータ(設置の方)の
電源リセットを行っていただきたくお願いいたします。
記
障害日時 : 2015年2月4日(水) 午前6時00分頃 ~ 午後12時頃
障害内容 : インターネットサービス(スタンダードコース・エコノミーコース)を
ご利用のお客様の一部において、インターネットが繋がりにくい障害が発生しておりました。
障害原因 : ケーブルモデムのソフトウェア不具合