平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記の時間帯にてメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンスに伴いメール / Webサービスが一時停止いたします。
記
作業日時 :1. 2021年11月2日(火) 01時00分 ~ 06時00分(24時間表記)
2. 2021年11月4日(木) 01時00分 ~ 06時00分(24時間表記)
3. 2021年11月5日(金) 01時00分 ~ 06時00分(24時間表記)(予備日)
作業内容 :ネットワーク機器の更新作業
対象サービス :メール(弊社発行のメールアドレス[○○○@△△.ttn.ne.jp])
Webサービス(お客様個人のWebページ[www□.ttn.ne.jp~○○○])
・メール送信
・ご契約者様宛のメール着信
・Webメール
お客様への影響:瞬断~数分間、インターネットからのメール着信が遅延する、
メールの送信が行えない状況が発生する可能性があります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。