平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月19日(金)15:00-20:00の間、弊社インターネットオプションサービスの
nextrメッシュWi-Fiサービスにてメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス中、通信・接続自体への影響はございませんが、ユーザーアプリ【Home Pass】がご利用いただけない場合がございます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
作業日時:2021年11月19日(金)15時00分~20時00分
作業内容:nextrメッシュWi-Fiシステムバージョンアップ
お客様への影響:メンテナンス時間内で、ユーザーアプリ【Home Pass】がご利用いただけない場合がございます。
[本件に関するお問い合わせ先]
丹南ケーブルテレビ お客様サポート専用ダイヤル
TEL:0120-72-5740(平日・土日祝9:00-19:00)