平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
11/15(火)15:00-21:00の間にて、弊社インターネットオプションサービスの「nextrメッシュWi-Fi」サービスにてメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス中、通信・接続自体への影響はございませんが、ユーザーアプリ【Home Pass】が利用できない場合がございます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【メンテナンス日時】
2022年11月15日(火) 15時00分~21時00分
【メンテナンス内容】
「nextrメッシュWi-Fi」のシステムバージョンアップ
【お客様への影響】
メンテナンス時間内で、ユーザーアプリ【HomePass】が利用できない場合がございます。
[本件に関するお問い合わせ先]
丹南ケーブルテレビ お客様サポート専用ダイヤル
TEL:0120-72-5740(平日・土日祝9:00-19:00)