平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記の時間帯にてメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンスに伴いメール/Webサービスが一時停止いたします。
記
作業日時 :2023年10月18日(水) 01時00分 ~ 06時00分(24時間表記)
作業内容 :メール/Webサービス環境のメンテナンス
対象サービス : (1)メール(弊社発行のメールアドレス[○○○@△△.ttn.ne.jp])
(2)Webサービス(お客様個人のWebページ[www□.ttn.ne.jp/~○○○])
(3)お客様専用ページ
お客様への影響:以下の対象サービスがご利用不可となります。
(1)メール送受信(Webメールを含む)
上記作業時間帯において、数秒~数分程度、サービス断が発生、または
ご利用しづらい状況が複数回発生いたいします。
※該当時間は、メール送受信はエラーとなって行えません。
※外部からお客様宛のメールは、400番台または500番台のエラーを先方に返します。
(2)お客様ホームページの閲覧
お客様ホームページのFTP操作
(3)お客様専用ページ
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。