平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます
弊社ケーブルスマホサービスにおけるSIMカード提供元であるIIJ社より、NTTドコモ社から供給された一部のSIMカードにおいて、製造工程における処理に不足があることが報告されました。現在、正常にお使いいただけているお客様においても、今後、不具合が発生し通信ができない状態となる可能性がございます。
該当するSIMカードにおいて、必ず不具合が発生する状況ではありませんが、お客様に安心してご利用いただくため、該当SIMカードの無償交換をいたします。
対象となるお客様には、順次ご連絡をさせていただきます。
サービスご利用の皆様にご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
■対象となるお客様
当社トークスマホサービス、およびデータスマホサービスをご利用の16回線
■対象となるSIMカード
IIJ社からの出荷が2022年01月以降の「GD06」から始まる製造番号のものの一部
■お客様への対応
該当SIMカードの無償交換対応をさせていただきます。
対象のお客様には、10/15(木)以降、順次郵送およびお電話にて個別にご案内いたします。
■関連企業各社からのお知らせ
・NTTドコモ社のお知らせ
・IIJ社のお知らせ
お客様に多大なるご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
こしの都ネットワーク株式会社(旧:丹南ケーブルテレビ株式会社)
〒915-8588
越前市塚町101番地 武生商工会館横 お客様センター
TEL:0120-72-5040 電話受付 9:00-19:00