お問い合わせ

メニューを開く

インターネット契約変更に関するご注意

契約全般
● 契約期間
契約期間の単位は毎月1日から末日の1ヶ月となります。
● 月額利用料
月額利用料の日割りはいたしませんので、月途中の加入の場合でもその該当月の一か月分のご利用料をいただきます。
● 請求期日
利用料は月末締め翌月27日の金融機関引き落としとなります。
● 事務手数料
1回の変更お申し込みごとにいただきます。複数の変更は1度に行っていただければ1回分となります。
契約変更後に変更内容を記載した通知書を発行します。
手数料は毎月の利用料引き落としの際に合わせてご請求いたします。
● インターネット契約変更関連料金
事務手数料500円/1回
メールアカウント追加200円/月・件
FTP容量追加500円/月・100MB
パソコン追加300円/月・台
※FTP開設(容量100MB)、メール転送の月額利用料は無料。
メール
● 新規アカウント設定
追加、変更の場合の新規メールアカウント設定は次の条件でお申し込者のご希望のものを設定いたします。
・英数小文字、-(ハイフン)、.(ドット)、_(アンダーバー)の組み合わせで3~10文字
・アカウントのはじめの文字は英小文字のみ
・すでに利用されているアカウントと重ならないもの
サブドメイン(aaaaa@xx.ttn.ne.jpのxxの部分)は弊社にて設定させていただきます。
● メールアカウント変更、削除
変更、削除後の旧アカウントの利用可能期間
・お申し込み日から2週間
この期間内にメールソフトへ新しいアカウントを設定しなおしてください。
FTP(ホームページ)を開設している場合、対応しているFTPアカウントも同時に変更、削除されますのでご注意ください。
FTP(ホームページ)
● アカウント設定
url(ホームページアドレス)はhttp://wwwx.ttn.ne.jp/~(メールアカウント名)になります。
(xの部分は弊社にて設定させていただきます)
メールアカウントを変更、削除すると対応しているFTPアカウントも同時に変更、削除されますのでご注意ください。
パソコン追加
ハブを利用してパソコンを分岐接続される方は、パソコン追加の申し込みをいただかないと複数台同時のインターネット接続はできません。
なお、ルータをご利用の場合は申し込みいただく必要はありません。
変更後にケーブルモデムのリセットが必要になります。(リセット手順
コース変更
エコノミー契約のばあいはプライベートIPのみでグローバルIPは選択できません
変更後にケーブルモデムのリセットが必要になります。(リセット手順

サービス別 料金表

新規お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお申し込み
・お問い合わせ
お申し込み・お問い合わせ
0120-72-5040
【電話受付】
平日/8:30~21:00
土日祝/8:30~19:00
【窓口受付】
平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~18:00

インターネットからお問い合わせ

丹南CATV サービス紹介

丹南CATVをご利用中のお客様

サービスをご利用中のお客様

コミュニティチャンネル

安心・安全の取組

インターネットからお問い合わせ

その他