オンラインマニュアル

メニューを開く

D-ONU G-240G-C

D-ONUに接続されている光ケーブルは小さく曲げたり(直径 4.5cm以下)、上に物をのせたりしないでください。光ファイバーの破損や変形による通信障害の恐れがあります。

D-ONUの光ケーブル端子は抜き差ししないようにお願いします。光コネクタ端面部への微細なゴミの付着や装着不良で通信障害を起こす恐れがあります。

光ケーブルのレーザービームに目がさらされると目を損傷する 可能性があります。絶対にのぞきこまないでください。
本体外観

配線接続口

※左側から
(カバー付コネクタ)光ファイバーコネクタ外さないでください
TEL1-2TELコネクタ使用しません
LAN1-4LANコネクタLAN1:PC、ルータ接続
LAN2-3:使用できません
LAN4:HGW(ケーブルプラス電話機器)接続
RESETリセットボタン使用しません
POWER電源コードコネクタ
ON/OFF電源スイッチ通常は切らないでください
LED ランプ点灯内容
※正常動作時は●印の状態
POWER
消灯電源入力無し
●緑点灯通電動作中
赤点灯起動中および
自己診断テスト失敗
PON
消灯光回線切断
●緑点灯光回線接続中
AUTHN
消灯データリンク無し
●緑点灯、点滅データリンク接続通信中
LAN1(LAN2、3 使用不可) LAN1-3:PC、ルータ接続
LAN4:HGW(ケーブルプラス電話機器)接続
消灯LAN接続無し
●緑点灯、点滅LAN接続通信中
TEL1-2、VOIP、INTERNET
●消灯(未使用)
※本体側面のLED スイッチを押すとすべての LED ランプが消えます。
本体リセットの方法
インターネットに接続できない場合やランプ状態が異常な場合は以下の方法でリセットしてください。

1.背面の電源スイッチを押して電源をオフにし、30秒程してから再度電源スイッチを押して電源をオンにしてください。
2.POWER、PON、AUTHのLEDランプが緑に点灯するまでお待ちください。3つのLEDランプが緑に点灯すると利用可能になります。
3.D-ONUのLAN1に電源の入ったパソコンもしくはルーターをLANケーブルで接続してください。

※リセットしてもランプ状態が異常な場合、当社までご連絡ください。

サービス別 料金表

新規お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお申し込み
・お問い合わせ
お申し込み・お問い合わせ
0120-72-5040
【電話受付】
平日/8:30~21:00
土日祝/8:30~19:00
【窓口受付】
平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~18:00

インターネットからお問い合わせ

丹南CATV サービス紹介

丹南CATVをご利用中のお客様

サービスをご利用中のお客様

コミュニティチャンネル

安心・安全の取組

インターネットからお問い合わせ

その他