お客様サポート

メニューを開く
その他

よくある質問/その他

Q1.
自宅と離れた別宅で加入する場合、加入金はどうなりますか?
A1.
住所が異なる場合は別契約となりますので加入金がかかります。
Q2.
NHK受信料はどうなりますか?
A2.
ケーブルテレビに加入すると、NHK総合/Eテレ/BS1/BSプレミアムが受信されますが、テレビサービス料金にNHK衛星受信料金は含まれておりません。お客様とNHKとのご契約となります。
ただし、団体一括支払制度をご利用される場合は、弊社がお客様より衛星受信料をお預かりしNHKへお支払いいたします。 詳しくはこちら
Q3.
チャンネルを増やしたり、変更することはないでのすか?
A3.
弊社では不定期に番組改編を行っております。お客様のご意見も参考にさせていただいております。
Q4.
加入権は譲渡できますか?
A4.
契約約款の規定により譲渡・売却はできませんが、相続による名義変更は可能です。ただし、お引越しのため、ご解約をされて他のケーブルテレビ局に加入される場合は、弊社が発行する「加入権利証」を提示することで加入契約金は無料になります。(日本ケーブルテレビ連盟加盟の局に限ります)
Q5.
番組ガイドを追加でもらうことはできますか?
A5.
できますが、300円/月・冊が必要となります。
Q6.
有料チャンネルを申し込むにはどうしたらいいですか?
A6.
弊社までお電話下さい。その日からのご視聴や予約も出来ます。また、1ヶ月単位(1日から月末まで)のお申し込みも出来ます。
詳しくはこちら
Q7.
支払い口座/加入名義を変更するには?
A7.
弊社へお問い合わせください。変更用紙をお送りいたします。
Q8.
引越先で契約を継続するには?
A8.
移設により、サービスエリア内であれば引継ぎご覧いただけます。詳しくは弊社までお問い合わせください。
詳しくはこちら
Q9.
家を増築/改築する場合は?
A9.
一時休止の処置がご利用いただけます。詳しくは弊社までお問い合わせください。

サービス別 料金表

新規お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお申し込み
・お問い合わせ
お申し込み・お問い合わせ
0120-72-5040
【電話受付】
平日/8:30~21:00
土日祝/8:30~19:00
【窓口受付】
平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~18:00

インターネットからお問い合わせ

丹南CATV サービス紹介

丹南CATVをご利用中のお客様

サービスをご利用中のお客様

コミュニティチャンネル

安心・安全の取組

インターネットからお問い合わせ

その他